
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



豆ずきん入荷しました。(*^_^*)

久しぶりのメガネ君や見慣れない憂い顔のかわい子ちゃんにヒゲさんなど、相変わらずの

バラエティに富んだ顔ぶれが揃っております。

寒さを吹き飛ばして元気になれる感じです!(`・ω・´)

さて、お正月気分もずいぶん引っ込んで通常通りになったと思ったら、

案の定の京都市内の雪が降って、「あら。今日はもう晴れたな」と思った日に

ワークショップを受けたいというお電話が入りまして、

いつも予約はいらないと言っているので、その方はとても丁寧にして下さっていたのに、

私の方が本当に今まで一回もしてなかったのに、その日初めて午後から、ソーイングクラス(洋裁)の

予約を入れてしまっていました。(通常は午前中)

結果、3人の方の申し入れをお断りすることになってしまい、大変申し訳ない事態になってしまいました。

本当に申し訳ありません。

今後、このようなことがないように、やはりワークショップを受けたい場合には、

予定が立てられる方は、事前にお電話(0752004023)いただき、店のスケジュールをご確認の上、

ご来店下さるようにお願い申し上げます。

また、この限りではなく、お店でイベントを組み込んでいる時にもお断りすることもあるので、

事前にお電話(0752004023)で「行くつもりです」のお知らせがあれば、

そういう行き違いも減らせると思います。

もちろん、今まで通りに飛び込みのワークショップも

大歓迎ですが、その場合は早いもの順になりますので、

人数が入っていた場合にはお断り、もしくはお待ちいただく場合も

ありますことをご了承願います。

どうか、ご理解いただき、よろしくお願い申し上げます。





  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://bobrob.jugem.jp/trackback/198

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM