
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




2016年の10月のボビンロビン洋裁店を最後に京都での生活から東京に転居してまいりました。ボビンロビンも店舗は完全にクローズしました。 

今は、これからどうなっていくのか、全く予想が付かずで焦りはあるものの、まずは毎日の暮らしから、ゆっくりと着実に始めていくように、心がけています。

何しろ、ここは毎日、鴬の鳴き声が聞こえるようなのどかな環境で気に入っています。

上の写真は引っ越す前にどうしても読みたかったクウネルの引っ越し特集みたいな号だった二冊。保管していた雑誌の中から二冊揃って出てきました。

こういう時の偶然ていうのは、やっぱり偶然は必然て思います。

色んな糸に手繰り寄せられながら、道を歩いて行こうと思います。



  • -
  • 20:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
    Comment





       
    この記事のトラックバックURL : http://bobrob.jugem.jp/trackback/225

    PR

    Calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Archive

    Recommend

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Comment

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM