
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワンピース、出来上がりました!

今のヘビーローテーションはもう一つ、画像のタックパンツと共に着ています。(^-^)

 

このワンピースのデザインは前ボタンの下がファスナー開閉になっていて 下から着脱ができるので、とても楽なのです。(←分かり人にはわかる(^_^;)

シンプルなデザインですので、前見頃などはアレンジがしやすいなぁと思っています。

たとえば、ヨークを付けて胸ダーツをなくしてギャザーにしたり、または前ヨークを丸く取ってタックにしたりなどなど。

 

パンツは太めのゴムで、楽なんだけどゆるすぎないウエストとシルエットが自慢です。

こちらはワンサイズでも8〜11号ぐらいの方まで幅広く履いてもらえます。

タックパンツ、ワンピースともにオーダー可能です。 詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいませ。(^-^)

 

さて、毎日、地味に色々なことが起こっていますが、 先日、見たドキュメンタリー映画「人生フルーツ」には、

本当に感化されました。

こんな風に人生を過ごして行けたら、理想です。

色んな視点から色んな見方が出来る素晴らしい映画でした。 アンコール上映、うなずけます。

みなさんも機会があれば、見てみて下さいね〜。

ではでは曇り空の続く日々(梅雨入り前?)、体調管理に気を付けて、 元気出して過ごしましょう!

  • -
  • 11:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://bobrob.jugem.jp/trackback/229

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM