
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



昨日の桃源郷さんと乙女屋さん主催のイベント「パンドラキャラバン」は

ご来場者の方も参加者のみなさんも何だかとてもキラキラしていて素敵なイベントでした!!

雨の中、雷の鳴る中、来てくださった方々、ありがとうございます。

会場となった教会もとても可愛くて、教会のご夫婦さんもとても素敵な方で、

ぜひこのイベントをここで続けてほしいなぁと思いました。

桃源郷のチョセちゃん、乙女屋さんのみほちゃん、誘って頂きありがとうございました!!

こんな風に愛ある空間を創り出して行けること、とても素敵だなぁと思います。

私もたくさんの愛しい人たち、物たちを少しでもたくさんの方に

知ってもらえるよう、微力ながらでも努力していきたいなぁと思いました。

次は雑貨店おやつさんで7月29日から「ソーイング雑貨マーケット」です!(こちらは商品のみです)

明日7月13日は河原町五条下がった西側辺りにある聖ヨハネ教会という

教会の地下で開催されるイベント「パンドラキャラバン」に参加するため、

お店はお休みになります。

お間違えのなきよう、よろしくお願い申し上げます。

まだ私も会場となる教会には行ったことがないので、とてもウキウキしています。

イベントの内容もお買い物タイムが13時からで19時からパフォーマンスタイムという、

まるでカーニバルのようなイベントということで、いつもとは雰囲気もスタイルも

違うイベント、ぜひぜひ、みなさま遊びに来てくださいね。


3回目のくずはモールでの出店「ハンドメイドマーケット」に昨日から出店しています。(6月5日まで)

今回は29日からの後半戦が出店数が増えるため、面白くなるかも知れません。

私も毎回知らないお店が出てくるので楽しみにしています。

これから行こうかなぁ、どうしょうかなとお悩みの方にはぜひご予定に組み込んで考えてみてくださいね。

ボビンロビンは生地もビンテージ(フィードサックはありません)とトリミングテープは切り売り出来るように、ボタンなども夏らしいのを取り揃えております。えぷろん月間も思い出して少しだけエプロンも持って行っております。
数に限りのあるものばかりですので、余力のある方は前半、後半と遊びに来てください!!



どんなことになるのかなぁとやってみるまで、予想がつかない状態で始まった企画でしたが、

hugのえみさんとinventor Atelierのふみさんのユニークで楽しい数々の

アイデアのお陰で、こちらが全く想像もしていなかったワンダーランドに仕上がりました!!

笑える、楽しいココロに効く、とってもホッとな

「Sewing museum」開催です!!

みなさま、お誘い合わせの上、ぜひ、ウハウハ楽しい時間を共有しに

遊びに来てくださいませ〜。

アイテムは、ソーイングおみくじ、顔ハメ名画、おパンツポーチetc・・・

心がホッとほぐれること、間違いなしですよ〜〜。

場所は、地下鉄今出川2番出口から烏丸通りを北に歩いて二筋目を西に入ったら、一筋目の北角です!

Bobrob 京都市上京区烏丸通上立売西入29 13:30〜18:30(2月7日〜14日までは毎日オープン)

TEL(075)468-1859

寒いのは、苦手なのです。

そして寒いのは飽きてきます!

何だか風邪ひいてしまい、春を待つ日々に突入です。


さて、明日は、四条油小路上がるの「地球の幸せを夢見るバク」さんでの

お座敷フリーマーケッツです。

フリマなので、ごく個人的な参加になるのですが、一階のフードコーナーでは、

夢バクのビストロ惣菜や、焼き菓子などと共に「京子ぱん」が出店します!

私ももしかしたらパン販売の方を手伝っているかも知れません。

それに伴い、ご報告なのですが月一で「京子ぱん」をしたかったのですが、

京子ちゃん本人が去年の秋ぐらいからとても忙しく

(本業のパン屋さん勤務の他、ウエブデザインや音楽もされている)

そのどれもを精一杯がんばりたいということで、

ここでの月一のパン屋さんは諦めざるを得なくなりました。

私としてはとても残念なのですが「気まぐれパン屋」として、タイミングが合えば、

またこちらのBobrobでもやって下さると思います。

・・・ということで、明日は気軽に楽しいフリマで掘り出し物を見つけて、

一階のフードコーナーで美味しいパンやお惣菜、おみやげに焼き菓子で楽しんで頂けたら

うれしいな、と思います。





PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM